• ベストアンサー

結婚観について

ranbuの回答

• ベストアンサー
  • ranbu
回答No.4

結婚観は人それぞれだと思うので・・・。 私の意見はあなたと同じ理由で結婚しました。 一緒にいて安らげる・自分をさらけだせる・気を使わない(良い意味で)等・・・。 結婚したらずっと一緒にいるようになるし、「好き」だけでは続かないようにも思います。 「好き」は「好き」なんでしょうけど、その度合いで結婚するかしないかというのもどうかと・・・。 「一緒にいて落ち着く」のは重要だと私は思います。

okwave1423
質問者

お礼

今、幸せですか? 私と同じ理由で結婚したとのこと。 「今」を知りたくなりました。 アドバイスありがとうございます。