• ベストアンサー

結婚観について

kura-hideoの回答

回答No.5

こんにちは 勝手な言い方になるかもしれませんが あなたの年齢くらいなら まだまだ結婚について考える前に これからもまだまだたくさんの男性をみて 出会って もしかしたら あこがれたり 好きになったりして 目を肥やしていくことも大事ではないでしょうか。 いまのままだと ある日突然 目の前に白馬に乗った王子様が現れて 不倫に走ったりするような気がしてなりません。 まだ不倫と呼び名が付く前に 恋愛体験も必要ではないでしょうか。 それでも今の彼が待っていてくれたら そのときは彼が結婚相手になるでしょう

okwave1423
質問者

お礼

恋愛体験ってそんなに必要ですか? 今の彼氏が嫌いとか「とりあえず」なんて理由で付き合っているのではないのです。 恋愛の経験を踏むには彼氏と別れなければいけませんよね。 「彼氏のことは嫌いじゃないけど恋愛経験を身につけたいから別れてください」って言うんですか? 嫌いな訳じゃないのに? そんなことをした私を彼氏が再び受け入れてくれるでしょうか? それってどうなんでしょう? 回答の意味が汲み取れてなかったらすみません。 ありがとうございました。