• 締切済み

あいのり・・・

cafemilkの回答

• cafemilk
回答No.1

書籍が出ているので、そちらで確認するのが一番でしょう。帰国後のカップルたちのラブラブト~クを読むこともできますよ。 第1弾「あいのり~旅の軌跡、愛の奇跡」 第2弾「あいのり~恋と友情、旅がくれた勇気」 第3弾「あいのり本21/2 ラブワゴンの唄」 第4弾「あいのり本3~ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ~」 あと、URLでもあいのりのあらすじや裏話などを読むことが出来ますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/