• 締切済み

あいのり・・・

cafemilkの回答

  • cafemilk
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

書籍が出ているので、そちらで確認するのが一番でしょう。帰国後のカップルたちのラブラブト~クを読むこともできますよ。 第1弾「あいのり~旅の軌跡、愛の奇跡」 第2弾「あいのり~恋と友情、旅がくれた勇気」 第3弾「あいのり本21/2 ラブワゴンの唄」 第4弾「あいのり本3~ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ~」 あと、URLでもあいのりのあらすじや裏話などを読むことが出来ますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • あいのりで・・・・

    「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

  • 「あいのり」カップルのその後って、、

     どうでもいいかなと思いつつ、つい見てしまう番組ですが、この「あいのり」で成立したカップルはその後うまくいっているのでしょうか?ちょっと気になります。

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。

  • あいのり卒業生の

    あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのりのその後

    前にフライデイって雑誌かな? あいのりのメンバーのその後って載ってたんですが、かずくんはゆかちんと別れて、一緒に旅はしてないけど、あいのりのリタイアした女の子と日本で会って付き合ってるって事が書いてあったんですが誰かわかりますか? なっちゃんはケンと結婚したんでしょうか? あと何か知ってたら教えて下さい

  • やらせの あいのり???

    あいのりがやらせと聞きましたが、今日のミカの具合の悪いのも演出なのでしょうかねぇ???カップルになって帰国した人達の、裏話とか教えて下さい。