• 締切済み

SonicStageが文字化けします・・

先日SONYのMP3プレーヤーを購入、付属のCDでSonicStageをインストールしたのですが、インストールの確認画面の段階から文字化けしています。手探りでインストールを無事終え、なんとか使える状態にはなったのですが、SonicStage内のすべての表示が「???????」のようになっています。すべて勘で「これかな?」と思う操作ボタンを押してしのいでいる状態です(汗)英語はきちんと表示されており、日本語の部分のみすべて「????????」と文字化けしているようです。(曲名も日本語だと文字化けしてます。)どなたか、解決方法を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ますは再インストールしてみる事です。 それでも駄目ならソニーのサポートへ相談する ですね。