• 締切済み

「携帯電話」サイト紹介雑誌の画面

携帯電話の「サイト紹介」をしている雑誌は 携帯電話の画面が出ていますがその画面の キャプチャーって一体どうやってとっているのですか。 まさか携帯電話の1画面毎にデジカメとか使って 画面の画像を撮っているとも思えないので ものすごく気になります。 是非、ご存知の方教えてください。

• oizu
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

たぶん、パソコンでi-modeサイトを見られるようなブラウザやエミュレータなどを利用して後は普通にプリントスクリーンじゃないでしょうか。