• 締切済み

Diskeeper mmc.exeでエラーが発生と表示される

Diskeeperで分析をクリックするとmmc.exeエラーが表示されて、 分析をせずにデフラグをクリックすると何事も無く実行、終了します。 しかもデフラグをした後に分析をしても何事も無く実行、終了します。 コンピュータの管理、デバイスマネージャー等は正常に表示されますし特にエラーは出ません。 特異なエラーだと思うのですが、分かる方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーはこのようなものですか? http://support.microsoft.com/kb/886408/ja 分析を実行するといつも出るのですか? サポートには問い合わせてみましたか? 自分はDiskeeper8を使っていますが、分析でエラーが出たことはないですね。

Osietemasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらそのエラーでは無いようです。 一旦サポートに問い合わせてみます。 ありがとうございました。