• ベストアンサー

Xscaleの読み

「Xscale」ってなんて読みます? ネット上で検索しても、「エックススケール」と「エックスケール」の2通りが出てきます。 どっちなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

どっちも正しいのでは? 前者は文字通りに読んだもの。 後者は口語体ですね。

gooriken
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 どちらとも読めるわけですね。 もっと一般的になれば、どちらかに定着するんでしょうね。