• ベストアンサー

味の素のアミノバイタルのCMソングは

何でしょうか。「教えてgoo」の過去の質問で紹介されたサイトで調べてもありませんでした。 「心の中でがんばれって、言ってやる・・・」っていう歌です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensu7
回答No.1

ブルーハーツ(解散)の歌です。(人にやさしく)ヴォーカルはザ、ハイロウズの甲本ヒロト

参考URL:
http://www.tri-m.co.jp/artists/blue_hearts/blue_hearts.html
udon86
質問者

お礼

ありがとうございます。曲調はブルーパーツっぽいなと思ったのですが、声が違ったので。

その他の回答 (1)

• kensu7
回答No.2

1.です。サイトでCM見ました。歌は(人にやさしく)ですが歌手が違うので誰が歌っているかは解りません。