• ベストアンサー

味の素のアミノバイタルのCMソングは

何でしょうか。「教えてgoo」の過去の質問で紹介されたサイトで調べてもありませんでした。 「心の中でがんばれって、言ってやる・・・」っていう歌です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensu7
  • ベストアンサー率26% (24/91)
回答No.1

ブルーハーツ(解散)の歌です。(人にやさしく)ヴォーカルはザ、ハイロウズの甲本ヒロト

参考URL:
http://www.tri-m.co.jp/artists/blue_hearts/blue_hearts.html
udon86
質問者

お礼

ありがとうございます。曲調はブルーパーツっぽいなと思ったのですが、声が違ったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kensu7
  • ベストアンサー率26% (24/91)
回答No.2

1.です。サイトでCM見ました。歌は(人にやさしく)ですが歌手が違うので誰が歌っているかは解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 明治安田生命のCMソング

    (1)明治安田生命のCMソングは何という歌でしょうか? 歌は詳しくないのですが、あの透明感のある歌声は たぶん小田和正(?)さんの歌ではないかと・・・ 投資で大損をしている折に心にしみるように響いてきました。 (お恥ずかしいしだいです) (2)ぜんぜんべつのCMですが、「ミラマゲッソ」とかなんとか いっているのは、なんと言っているのでしょうか? よくテレビを見ていればこんなばかな質問をせずにすむのですが、 気になってしょうがないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お風呂で歌いたいCMソング

    「思わず口ずさんでしまう歌」 として、私はCMの歌を歌ってしまいます。 今、自分の中でヒットしているのは「コンタッ○」です! お風呂の中でついつい、 「♪な~が~く~ 良く効くの~♪ くしゃみと鼻水に~♪ 赤と白のつぶつぶ~… 入ってるからやないの~♪」 とノリノリです。(笑) あとは化粧品の「D○C」の 「♪0120-3○3の906~♪」(三輪さんの声) なんかも好きです。 レパートリーを増やしたいので皆さんの知っているCMソングを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 味の素のアミノバイタル

    味の素のアミノバイタルCM(ゴルフをしてるやつ) に使われてるCM曲知りませんかぁ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「時が過ぎていく」というCMソング。

    確か、携帯電話のCMだと思うのですが「時が過ぎてゆく♪」という歌詞のあの歌は誰のなんと言う歌でしょうか? 着メロとして携帯に入れたいのですが。 漠然とした質問で申しわけありません。

  • ベルクラシックのCMソング

    最近やっているベルクラシックのL et lenaのCMで 使われてる歌の名前と歌手が知りたいです。 視聴サイト等も添付していただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    '80年代のAGFブレンディのBGMを何方かご存じないでしょうか? 曲はロンドンデリーの橋だと思います。 以前、車の中で流れていた事があり、その時の紹介では確か ヘンリーマンシーニだったと思うのですが、店頭でCDを探すも 見つかりませんでした。 非売品でしょうか?           宜しくお願い致します。

  • ファッション雑誌のCMソング

    今年の春から夏ごろに女性向けファッション雑誌「MORE」(モアモアハッピーとかいうキャッチフレーズのやつ)のCMソングで女性の声でおしゃれな歌で「♪寝てもさめても頭の中は・・・」という感じの歌詞の歌はどのアーティストの何という題名の歌なんでしょうか?またこの歌はCDで発売されているのでしょうか?とても素敵な歌だと思います。是非ともじっくり聴きたいのです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 日本レンタカーのCMソングについて

    どうも、rokinekoと申します。このサイトは頻繁に利用させて頂いています。 早速質問させて頂きます。 質問というのは、'88~90頃の日本レンタカーのCM曲なんですが、歌は無くて完全にインストゥルメンタルな曲でした。ちょっと言葉では言い表しにくいのですが、クラシカルで何となく切なさ漂う曲でした。 もしどなたかこの曲のタイトルや作曲者、またこの曲が収録されているCDなどの情報をお持ちの方がおられれば、是非教えて頂きたいのです。 皆さん、よろしくお願いします☆

  • ロード替え歌のCM

    THE虎舞竜の「ロード」の替え歌を使ったトヨタCMを皆さんはご存知ですか。 「ロード」は、ファンの女の子の手紙(実話)を元にして(その女の子は妊娠中に交通事故で亡くなられた・・・公式サイトより)作られた歌だとして、その切ない悲しげな曲調に併せてヒットし、心に残っている方もいらっしゃるのではないかと思います。 私は特に虎舞竜のファンでもなく、アンチ高橋ご夫妻でもなく、「ロード」がヒットした当時もさほど「好きな歌」というわけでもなく(むしろ「お涙ちょうだい物」として好きにはなれなかった)のですが、 少し前に、テレビで過去のヒット曲を紹介する番組で高橋さんが「ロード」を歌われているのを聴き、少し感動したんです。 「人の死」それが、自分が歳をとり、身近に感じ始めたからかもしれないし、それが「大切な人の死」となるとどんなに辛いだろう・・・歌の詞の中にそういうのが見えてきて・・・。 なのに、最近、あのCMが流れだし、正直がっかりしました。 替え歌にして、なんであんな軽いノリのCMなんかに使えたのだろう。 私はアーティストの方に聞きたいくらいです。 みなさんはどう思われますか。 どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね・・・(恐縮)。 私だけがそう感じるのか、って気になって。 良しければ、回答お願いします。

終夜運転は今年も行われる?
このQ&Aのポイント
  • 去年は新型コロナウイルスの影響で大晦日の電車の終夜運転が中止されましたが、今年は状況は少し違うようです。
  • 現在のところ、感染者数は比較的少なく、終夜運転が行われる可能性もあります。
  • しかし、状況によっては再び終夜運転が中止される可能性もあるため、最新の情報を確認することをおすすめします。
回答を見る