• ベストアンサー

この場合、男の人の心理は?

ebi-ebiの回答

• ebi-ebi
回答No.7

#6です。 まだ2週間しか経っていないので、気持ちの整理もつかないと思いますし、そう簡単に忘れられるような状況ではないと思います。 かといって、無理に葬り去ることもないような気がします。 もし、その方とこの先友達としていられるのであれば、気持ちを隠してそばにいることもひとつの方法だと思います。 私は、無理に忘れようと思っていないのですが、なるべく他の人に目を向けたほうがいいのかな?って感じで、いろいろとしていくうちに、他に気になる人もできた感じです。(その人とうまくいくかもわからないですけど。。。) 好きだったころから比べれば、私から出すメールの数は減りました。 でも、私から何ヶ月もずっとメールを出さないと、向こうからメールが来たりするんです。 メールの感じを見ると、頻繁ではないですが、たまには会って話もしたいみたいです。デートプランみたいな内容のメールをしてしまったので、話が流れるかと思ったのですが、昨日メールが来て、GWに会えることになりました。 急がず、hevenlyのペースで気持ちの整理をすればいいと思いますよ!

hevenly
質問者

お礼

再度の返答、本当にありがとうございました。ebi-ebiさんはきっと前向きな素敵な方なんだろうなぁって読んでいて思いました(^_^)私なんかジメジメで・・・ >でも、私から何ヶ月もずっとメールを出さないと、向こうからメールが来たりするんです。 羨ましいです^^ 素敵なGWになるといいですね。 ありがとうございました!