• 締切済み

SonicStageでウォークマンに音楽を転送しようとすると失敗して取り込めません

自分の手違いで一度ウォークマン事態をフォーマットしてしまい端末事態にフォーマットエラーが起きてしまったので、端末を手動で一度フォーマットをしてSonicStageで曲を取込もうとしても一部の曲しか入りません。 入る曲と入らない曲も本当にランダムで共通点もないので原因が不明で困っています。 全ての曲を入れたいのですが対処法等はございませんんか? 因みに端末の機種はSONY ウォークマンEシリーズ 1GB/ NW-E002/P です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

転送回数に制限があるデータで制限を超えているつまり転送残り回数が0になっているということはないですか? どの場合はデータを再度録音してSonicStageへ取り込む必要があります。