• ベストアンサー

衣類を郵送したい。

衣類を郵送したいのですが、それを入れるのに丁度良い紙袋はどこで買えますか? 通販で買った時のような状態にしたいです。 よろしくおねがいします。

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.1

郵便局でも購入できますよ。 私はよく、海外から通販で購入して返品もしますが国際郵便なんで、空気抜いて、ぺったんこにして紙に包みガムテープ貼り、、でしています。 下記のURLで出ていない小型の袋もあるようです。 又、¥100均一にもありました。 ご参考になれたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html
質問者

お礼

郵便局でもかえるとは知らなかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chupaku
回答No.4

郵便局の紙袋は丈夫です。

質問者

お礼

ほしいです。ありがとうございました。

• cupcup-k
回答No.3

どんな衣類ですか。スーツとかドレスのようなものか下着類のようなものか、又「通販で買ったときのような状態」がどんな状態か分かりません。スーツなどのようなものなら、それなりの箱が要るでしょうし下着の類ならそれが入る程度の紙袋で定形外郵便で送れます。(重さにもよりますが)

質問者

お礼

カットソーです。 定形外で大丈夫ですか? 料金とかよくわかりませんが・・・。 ありがとうございます。

noname#60421
noname#60421
回答No.2

>通販で買った時のような状態にしたいです 意味がわからないです。 ↓のような袋ですか?クロネコのものですが。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html もっと具体的にかいて下さい。 サイズとか材質とか。

質問者

お礼

カットソーを送りたいのですが・・・。 紙袋に入れて、ということでした。 ありがとうございました。