• 締切済み

オペラ タグ

ブラウザでOperaを使っています。 OSはVistaです。 インターネットを使用していると、<strong>と</strong>のタグが使用されているところだと、 そのまま <strong>質問内容</strong> のように表示されてしまいます。 改善するにはどのようにすればよいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.3

訂正。 ×とでも添えて ○とでも書いて

回答No.2

XP Home SP2の環境では問題なかった…からバグ? よくわかりませんが、とりあえず私にはお手上げですね。 Vista固有のシステムに何か引っかかってるのかもしれない。 Vistaへの対応状況は確認中とのことらしいですから…。 http://www.opera-wiki.com/ とりあえずここでバグじゃないか、とでも添えて質問箱に投下してみてください。 他所で質問したけど分からなかったという旨を添えてね。

nagasakizin
質問者

お礼

わかりました、質問してみます。 わざわざありがとうございました。

回答No.1

うーん?全角文字で書かれてるってことですか?XP SP2のOperaでstrongタグを表示させて見ましたがちゃんと正しく表示出来てます。 クロスプラットフォームアプリケーションだからブラウザの描画機能に関してはオペレーティングシステムの影響を余り受けないはずですけどね? ちょっと確認できないですね…。問題の起こったサイトのURLでも提示していただければいいのですが…。 (同じサイトを他の環境のユーザーがOperaで表示させてみる比較対象の問題)

nagasakizin
質問者

お礼

ごめんなさい、回答遅れました。 Yahooで検索を行った場合などでこのような状態になってしまいます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C2%E7%B5%DC&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=0&y=0 画面が<strong>タグばかりになってとても見づらくなってしまいます。