• 締切済み

operaが読み込み中止まってしまいます

初めて投稿します。 OS:VISTA CPU:2.8GHz RAM:4GBのDELL製PCを使っていて、ウェブブラウザをSleipnirからoperaに変更したのですが、ページの読み込み中に、時々動かなくなってしまうことがあります。特定のページが表示されないといった様子でもないので、原因が分からず質問させていただきました。原因わかる方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>どうやらある程度の時間使っていると、全てのサイトで読み込み中の状態で止まってしまっているようです。 だとするとこちらでは確認できないですね。 Windowsや他のアプリケーションの影響も考える必要がありそうですね。

ht1990
質問者

お礼

他のアプリケーションだとさすがに分からないですね 回答ありがとうございます

• violet430
回答No.1

サイトによってはあり得ます。こちらでも経験済みです。 この現象がそれと同じかどうか確認するために。具体的なサイトを提示して下さい。

ht1990
質問者

補足

上記にも記したとおりですが、特定のサイトが表示されなくなるのではないようです。しばらく再起動してから使ってみることを繰り返していると、どうやらある程度の時間使っていると、全てのサイトで読み込み中の状態で止まってしまっているようです。