• ベストアンサー

なぜミルコは負けたのか?

sirocopの回答

• sirocop
回答No.3

昨年の無差別級グランプリ決勝を会場で見ていましたがあの時と比べて絶対に体調の調整に失敗していると思います。 顔もやつれ、肩の筋肉の張りがどうみても悪い。眼光が感じられなかった。 おそらく精神的にもモチベーションが高くなかったのではないでしょうか。 技術的には完全に相手がヒョードルと同じように左回りに回りながらうまく攻めましたね。 それとPRIDEではなかった肘の攻撃の対処ができていなかった。 これらの総合での負けだと思いました。

pigiko
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。 たしかに去年の無差別級グランプリと比べるとかなり違いますよね。 あの状態のままではUFCで戦うのは厳しいと思いますが、ミルコはあのまま終わる男ではないと思っています。必ず復活して怒りのミルコで戻ってくることを願っています。回答ありがとうございました。