• ベストアンサー

英語の表示しかできないんです!!(ToT)

GOLDENの回答

• GOLDEN
回答No.5

OSが英語ですと、日本語を完璧に使えるようにするにはOSを入れ替える以外はあり ません 但し、IEやOfficeだけでいいのであれば、GlobalIMEと言うものを導入することで 制限付ですが使えるようになります #4さんが仰るように、会社の所有物ですので、新しいアプリケーションを入れたり する場合は、会社に許可を取るべきですよ

SALADA-GIRL
質問者

お礼

GOLDENさん、再度お答え下さりありがとうございます。  そうですか・・・。やはりkyouichi6さんがご指摘されているように、簡単で安全な設定変更では無理なんですね。  う~ん、これでわたし達女子社員の謀反は企画倒れに終わるのね・・・グスン(;;)  分かりました。現状の不都合性を他の上司に提言して、もう少し正面から取り組んでみます。  お答えくださってありがとうございました。