• ベストアンサー

ツイッターのトレンド表示が英語に..

PCで確認すると日本語設定・日本語表示になっているのですが、 携帯(iphone4)でトレンドを表示すると英語になってしまいます。。 位置情報は‘東京’になっています.. 設定方法わかる方いらっしゃいましたらお教えください。。(ノ_<。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140358
noname#140358
回答No.1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n697 こちらを参考に設定してください。

maitealatte
質問者

お礼

念願の。。 日本語表示になりました!!!!! ありがとうございます。助かりました(^-^)ノ