• ベストアンサー

LANのハブ

こんばんわ 今、ウチのリビング壁にはLANのケーブルを入れるところが 1箇所しかありません。その為にパソコンでネットにつなぐときはパソコンからLANケーブルをその壁に入れますが、テレビで双方向の番組を見て参加するときなどはテレビからでたLANケーブルを差し替えています。そこでこのモノグサの私はLANのハブはねぇ~の?と 思いgooを思い出し質問しました。また種類があるのであればどのようなものがあるのか無知な私に教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

スイッチングHubの参考ページです。↓をどうぞ。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5ep/index.html
yamany
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。 URLも大変参考になりました。 20point!

その他の回答 (2)

noname#174316
noname#174316
回答No.2

HUBなんて今はPCを売っている店に行けば沢山の種類が売ってますよ・・・

• AVENGER
回答No.1

スィッチングハブがありますけど。

yamany
質問者

お礼

探してみたいと思います。早速の返信ありがとう ございました。 10point!