• ベストアンサー

SEX中の視線

皆さんにお聞きしたいことがあります。 SEXをしている最中に皆さんはどこをみていますか? 私はいつもは目を閉じているのですが、たまに彼を みたくて、うっすら目をあけると彼はいつも私の顔ではなくてお腹や 胸をみていたりします。 ふと目があったりすると嬉しいなあと思うのですがなかなか… 目をあわせてくれないのは、そんなに私のこと好きではないのかなあ などと少し悲しくなります。 これは普通なのでしょうか?皆さんの意見が聞けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szkhsy134
  • ベストアンサー率13% (18/131)
回答No.1

主人は、目を瞑ってしてますね。 私は、目をあけてますね。 たま~に言葉が欲しくて「大好きパパ」って言うと 目を開けて答えてくれますね。 目を合わせないのは、別に意味はないと思いますよ。 一生懸命なだけで、見ないのは無意識だと思います。 好きではなかったら行為事態しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

僕はSEXの最中には、相棒の乳房・ヘソ・腰部などをみています。この柔らかい肉体を征服しているのだと、実感しています。相棒が閉じていた目を開けて我が腹や棒の行方をみてくれると尚一層ハゲミます。なかなか目をあわせられないのは、男はアチラコチラ愛撫したり吸ったり揉んだりサスッタリ忙しいからです。貴女も彼氏をしっかり見つめて声を出して雰囲気を盛り上げてネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

お年がわかりませんが、 SEX中の男って,結構大変なんですよ。 腰を動かすのって,結構体力使うしねえ。 わたしの場合は、性欲を増大さるため、刺激が 欲しいので、女の子のセクシーな部分、お尻とか 胸を見ていますね。 出した後に,ゆっくりと顔を見たりしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

主人は同じ様に胸や、顔も見てくれます。 眼が合う事もしばしば!でも、眼が合わなくてもそんなに深く貴方様を嫌いなんでは?と、思わなくても大丈夫ですよ。好きでなかったら、行為所か、逢うのも嫌がると思いませんか? 感じている時は私も眼を閉じて快感を味わってます。男性が騎乗位なら、見る所は、やはり女性の膨らんだ胸や、可愛いおへそ、好きな人の顔(表情)でしょうね。 たまたま、視線が胸・お腹にいくだけで、そのうちに、貴方様の可愛いお顔へ視線がいくと思いますよ。大丈夫。大丈夫♪貴方様を嫌いではないと思われますから安心してくださいネ。^^ 後は、どなたかが言ってましたが、男性と女性の身体は作りが違いますし、女性の膨らんだ胸や、キュートなお腹が可愛い、愛おしいと思い、沢山見てしまうのでしょう。^^ 眼を合わせたいのなら、そっと貴方様の両手を彼の顔に添えて(私を見て~)と言う様な身振りをしてあげて、見つめ合ったらいかが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama-gg
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

男性の立場(といいますか、私の過去経験)から言いますと、経験が浅い場合は場所を確認して慎重に事を運ぶ必要があったりしますし、あとはどうしても女性の女性である部分に目を奪われたりもします。 「うまくしないといけない」みたいな緊張感もありますと、なおさら視線は顔を見てる場合でないこともあるでしょう。 おふたりの関係の長さ深さはわかりませんが、男性には男性で色々と事情がありまして、なかなか女性の顔を余裕をもって見つめることが出来ないこともあります。 もしあなたのほうで余裕がありましたら、事の最中に普段よりも相手をもっと見つめてみてはいかがでしょうか? そして彼と目があった時にちょっと微笑んでみるとかされますと、何か変わってくるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス中の視線。

    男性は視覚からの興奮が大きいと聞きますが。。 彼とのセックスで、彼が目を閉じている場面が多いなと思うんです。 前戯の際は目を開けている感じですが、挿入してから目を閉じて動いていることが多いです。 私もずっと見ているわけではなく、基本的には目を閉じているのでよく分かりませんが。 イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが。 みなさんはどうなんですか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 歩いているときの視線

    ・皆さんは前を向いて歩いていますか?  ・前を向いて歩いていてすれ違う時や人ごみの中で人の顔を見ますか?   ・目があった時はどのように感じますか? *一人だけで歩いているときです。 自分はいつも下を向いて歩いていて、たまに前を見て前方確認をする程度で、なるべく(まったくと言っていいほど)人の顔を見ないようにしています。目を合わせないようにしているので知っている人でも気づかないことが多いです。人の視線が怖いからです。 最終的には前を向いて歩いて、知っている人がいたら挨拶できるようになりたいと思っています。 なるべくたくさんの人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セックスとたばこ

    彼がセックスの最中、たばこに火を付けます。 最初は「最中にたばこ吸うなんてヒドイ、最悪」って言ったんですが 本人は「そう?」といたって普通。 私とのセックスに不満なのかちょっと気になります。 たばこを吸う男性の意見を聞かせていただけたらと思います。

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • セックスができない

    私は妊娠希望です。 旦那は元々セックスはあまり興味がないようで求めてくる事はありません。(泣)結婚前は普通にありました。 でも結婚してからは、 私が今日、排卵日だから・・・と言わないとしません。 しかも、月一回のチャンスさえ満足にできません。 旦那は仕事が終わるのが遅いのでいつも夜中になります。 疲れているのはわかりますが最中に寝たりしていつも喧嘩になって中断になります。 毎月一回のチャンスを逃して何度も泣いたりしました。 早く子供が欲しいという焦りもあり最近は排卵日が近づくとイライラしてしまいます。 旦那も早く子供は欲しいとはいいますが なんでこんなに非協力的なのかがわかりません。 毎日顔を合わせているとセックスをする気がうせるのでしょうか? この状況を抜け出したいのでアドバイスをお願いします。

  • 最中の視線

    こんにちは。 彼と付き合い出して、2ヶ月ほどになります。 セックスの回数は5回ほど。 説明しにくいのですが、 M字開脚の形で腰を持ち上げてすることが多いです。 私は最中はいつも目を閉じて、 下半身に意識を集中しているのですが、 (イった経験がないため試行錯誤中;) この前、ふと目を開くと、彼は結合部分をじっと見ていました。 (たまたまかもしれませんが) 私はてっきり、自分の表情を見られていると思ったのですが・・・。 たいていの男性の視線はどこに向かっているんでしょうか?

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • 妊娠中の妻とのセックス

    現在、妻が妊娠5ヶ月なのですが、妻の妊娠が分かってから、セックスがうまくできなくなりました。 はっきりとした理由はよく分からないのですが、まず私自身、妻の大きくなってきたお腹が気になるため、お腹を押さえたり、負荷をかけてはいけないと、いつも気にしてしまいます。 そして、妻の方も、「お腹を押さえちゃダメ」「奥まで入れないで」「あまり激しくしないで」等々言ってくるため、その都度気にしていたら、最中でも萎えてしまいます。 それなら、妊娠中はあまり無理してセックスしないでおこうとも思うのですが、妊娠中にセックスを全くしないと、その後のセックスレスの原因になると書いてある本もあり、それも気になってしまいます。 お子さんのおられる方、現在奥様が妊娠されている方、妊娠中のセックスはどのようになさっていましたか(いますか)?

このQ&Aのポイント
  • マキタ電動ドリルのチャック外し方をわかりやすく解説します。
  • ドリルチャックの外し方が知りたい方におすすめの方法をご紹介します。
  • マキタ6510SBという電動ドリルのチャックを簡単に外す方法について解説します。
回答を見る