• ベストアンサー

朝のスタイリングがしにくい

高3♂です 朝のスタイリングがしにくくて困っています 日中はかなり柔らかい髪がとても硬くなって 扱いずらくなってしまうんです まず寝癖はちゃん取ってから始めていくんですが ワックス(ハード)を髪全体に揉み込んでも 普段はそれだけで綺麗に動きが出るのに 全く言う事聞をかずどっちつかずになり ヤキソバ状態で手の着けようが無くなってしまいます 何かアドバイスをいただけませんでしょうか? 長さはミディアムショートぐらいで 1ヵ月ちょっと前にパーマを主に毛先にかけましたが 今でももうほとんど残っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tottei10
回答No.1

朝シャンするのはどうでしょうか?  時間がないなら温かいタオルでふやかすとか・・・ たぶんここのサイトが役立つと思います http://www.mg-style.jp/qa/

know-konw
質問者

お礼

朝シャンは時間が無いのでタオルを試してみます 紹介していただいたサイトも大変参考になりました どうもありがとうございました