• 締切済み

bBに乗ってる方!!

supra_gzの回答

• supra_gz
回答No.7

私も以前bBに乗っていました。いいところを挙げると個性的な外観と室内の広さとディーラーオプションの豊富さだと思います。(個人差はあると思いますが)室内の改造ですが私の場合は改造というほどのことはしませんでしたが、ディーラーオプションのドレストパネルと色々メーターをつけたことと、メーカーオプションのナビをつけたのですがオーディオをグレードupしたかったため、カップホルダー部に社外品のオーディオを追加してつけました(Vitzのラジオブラケットが必要)。これから悪いところを話しますが個人的意見なので参考程度に聞いてください。私は4WDを購入したのですが燃費が悪かった!(良くて9km/リットル)、運転するポジションでインナーミラー(バックミラー)に手が届かない、横風の影響を大きく受け、高速道路等ではハンドルがとられる、家族で旅行に行くには荷物が載せきれないといった理由で私は手放してしまいました。