supra_gzのプロフィール

@supra_gz supra_gz
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/30
  • プラドとアルファード

    プラドのTZとアルファードのMZで迷っています。どちらもタイプは違うのですが、スタイル的にはプラドが好きで、空間的にはアルファードがいいのです。 普段は街乗りで年に1回ぐらいは2000kmの長距離を走ります。春から秋にかけてはキャンプをしますが、荷物的にはアルファードの方が積めますが、プラドでも大丈夫です。4人家族ですが来客があったときのためにいちよ8人乗りができるものを選びました。(8人で乗るときは近場だけです) それぞれのよい点と悪い点をお聞かせください。 それとアルファードにH∞-TMSとVSC&TRCをつける価値はありますか?

  • バックモニターについて

    もしお判りになられる方が見えましたら、教えてください。 現在パナソニックのカーナビを使っていますが、バックモニターを追加でつけたいと思っています。ただ、パナソニック等々から車載用のカメラが発売されていますが、大きくてちょっとかっこわるいので、トヨタ純正のカーナビとセットで装着されるバックモニターのカメラ(リアのナンバープレートの上側に隠されて装着してあるやつ)がつなげられないのかなぁ・・・と考えています。 実際に付けている方など、お判りになる方が見えましたら、ご教示願います。

  • bBに乗ってる方!!

    みなさんこんにちわ。私は今、車を買おうと思っていて、先日早速、車やさん巡りをしました。初めて買う車なので、とっても迷いましたが、一応、候補はbBです。そこで、bBに乗ってる方に、乗ってみて気づいた、いいところ、悪いところを教えて欲しいのです。外見はかなり気に入っていて、性能もパンフを見る限りでは、満足しています。それから、こんな風に私は車内を改造している、といったアイディアなんかもお願いします。