• ベストアンサー

名簿会社ってどうやって捜すんですか?

営業の仕事をしています。友人から効率よく営業をするには「名簿会社で卒業名簿とかを閲覧した方がいいよ」と言われました。"名簿会社”はどのように捜せばよいでしょうか。また、良い名簿会社をご存知の方教えてください。私は会社も、自宅も東京なのでできれば東京の情報をください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

名簿図書館 東京都港区新橋4-4-4 03-5473-8200

参考URL:
http://www.meibo.com
japanlinku
質問者

お礼

貴重な情報どうもありがとうございます

その他の回答 (2)

• angelbeby
回答No.2

あまり他人の(自分の卒業アルバムなど以外の物)名簿を買うのは良くないのでは?悪用しなくればいいのかな?って私が質問しちゃって意味ないですよね。

japanlinku
質問者

補足

確かにangelbebyさんの言う通りです。もちろん私も悪用する気はありませんが少し後ろめたい気もします。でも、利用の仕方次第で問題はないのではないかと自分なりに思うことにしました。ご理解ください

• einz
回答No.1

検索エンジン(googleなど)で「名簿 販売」といった キーワードで検索すればたくさんヒットします。