• ベストアンサー

無線LAN内蔵パソコンの場合

無線子機が内蔵されてるんでしょう? 親機、無線ルータはNintendoDSのWiFiコネクションができます。 子機があると「ただ乗り?」無線LANスポットでネットができます。 もしも無線LANをやってない場合セキュリティ設定はどうなってますか?親機も電波を出してますし子機も電波を出してますので入り込まれることがあります。親機はネットができ。子機はPCの中身が見られます。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kakizoe
回答No.2

Re:無線内蔵パソコンを購入したら、有線LANでも電波が出てますか? スタート>ネットワーク接続を見てください。無線LANがつながっていたら、接続を切ったら解決します。 無線LANを設定するとき、MACアドレスで親子それぞれを指定してやれば、他からのアクセスを回避出来ます。

suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのとおりです。 質問ではないみたいですね。

suzukisyou
質問者

補足

無線内蔵パソコンを購入したら、有線LANでも電波が出てますか?