• ベストアンサー

山口県内でこいのぼりを探しています。

山口県内で大きなこいのぼりがたくさんある公園もしくは川原等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

山口市仁保中郷の道の駅「仁保の郷」近くの仁保川

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/yamaguchi/news/20070414ddlk35040354000c.html