• 締切済み

彼氏宅に行くか自宅に招くかどっち?

KOOLteeの回答

• KOOLtee
回答No.1

こんばんわ。 わたし(一人暮らしの女です)の場合は、自分ちばっか来られるとなんか隠されてるのかなーと思い、彼氏んちばっかいくと・・・うーんなんだろう、なんとも思わないです。 意味が違うというよりも成り行きでどっちかに片寄っちゃう場合が多いんじゃないでしょうか。 一度友達に言われたことがあるのですが、女性が男性の家に行くいわゆる「通い妻」的なものになるほうがいいみたいですよ。男が女の家に行ってると男の人は自分がお客様だと思って何もやらなくなるんですって。 参考になりますでしょうか。

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <女性が男性の家に行くいわゆる「通い妻」的なものになるほうがいいみ<たいですよ 自分家にきてもらうほうが、楽なような気がしますけど、なるほどそういう理由ですか。