• 締切済み

SHUREのソフト・フォーム・イヤパッドがほしい!!

私は、E4Cを使用しています。 先日、SHUREからSE210が発売されたそうです。 そのSE210には今までのイヤパッドとは違く、新たに改良された ソフト・フォーム・イヤパッド(Eシリーズでも使用可)というものが 付属されているそうなんですが、 私は、ソフト・フォーム・イヤパッドだけを購入したいんです!! 通販でも、都内で販売でもよいです!  購入できるところはありませんか?   お願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://www.phileweb.com/news/d-av/200703/12/18011.htmlの記事 中段に ~このソフト・フォーム・イヤパッドは単品でも販売される予定で、Eシリーズでも使える とありますから、近日中にSHURE 取り扱い電気店で発売されるのでは? SE301 の発売が4月下旬予定 なので、 アクセサリー関連もそれにあわせてかな・・・ SHURE取扱店が都内だと、音響機器専門 ダイナミックオーディオ まずは、ここにeメール、直TEL で入手可能かどうか問い合わせてみては? 下記の情報を参考(見出し:「SHURE E4c」用交換パーツのフォーム・イヤパッド購入) http://www.mactechlab.jp/Product%20Report/files/archive-2.html

dRaGoNbAlA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4月下旬まで待ってみます。