• 締切済み

三上博史さんと江原啓之さん

ちょっと古いお話になりますが、三上博史さんの舞台ヘドウィックアンドアングリーインチを見に行った時に、ロビーに江原さんから三上さんに届けられた花が飾ってあるのを見ました。それからずっと気になっていたのですが、三上さんは江原さんとお仕事をされたことがあるのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

三上博史って安倍清明やった人でしたか? たしか寺山修司さんが見出した人だと思いますが…。 だとすれば、出演映画などの配役は縁がありそうですし、寺山>三輪の繋がりで顔見知りかもしれません。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

三上博史さんと江原啓之さんとの関係はわかりませんが、ロービーなどに飾ってある花などは贈った本人は知らない場合が殆どです、事務所が売名行為でファンであるかのように贈るようで、それから繋がりが出来るようです。

関連するQ&A

  • 「三上博史」さんについて教えてください!!

    現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。 昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、 HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • 三上博史さんのヘドウィグの香水は?

    昨日まで渋谷パルコ劇場でやっていた三上博史さん主演の舞台、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチで三上さんがつけていた香水はなんという香水かわかる方、教えてください。何度かかいだことのある香りだったのですが・・・。

  • 中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

    かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。 タイトルが分かりません。 -内容-(うろ覚えです) ・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。 ・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。 ・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役 ・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。 ・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。 このドラマのタイトルは何でしょうか? また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • 三上博史が出演しているドラマ「薔薇の十字架」の・・・

    このドラマの中で,三上博史は結婚指輪をしていますが この指輪のメーカー,形名や価格などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか? どうぞ,よろしくお願いします。

  • 江原啓之さんにみてもらうには?

    タイトル通りなんですが、 会社の同僚ともしみてもらうなら’江原さんみたいな方’に みてもらうのではなくせっかくみてもらうなら 江原さんにご本人にみてもらいね・。と話てんたんですが 実際のところどうなんでしょうか? かなりの売れっ子で多忙だと思うのですが 一般の人もみてるのでしょうか?

  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 江原啓之さんの番組で

    番組名は忘れたのですが… 以前、江原さん出演の番組で、「ふと目にした時計の数字が自分の誕生日と同じ」という現象には意味があるのだという話をされてたような気がします。 私自身もうろ覚えでよく覚えてないのですが、最近よくそんなことが起きるので思い出してしまいました。 詳しい内容をご存知の方、教えてください。

  • 江原啓之さんの本に書かれてあった「引っ越し」について

    今度、「引っ越し」をします。江原啓之さんの本に、引っ越しをする時の注意やアドバイスが書かれているものが あるらしいのですが、どの本か御存じの方、 教えていただけませんか?! この話は友人から聞いたのですが、うろ覚えでやり方が不明なのです。あと万年青(オモト)という木を部屋におくとよいとか。 霊感はないのですが、新しい部屋は築30年だとかでやっぱり少し気になるんです。 御存じの方、御返答よろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの本を探しています。

    こんにちは。江原さんのファンです。 江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を 書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 江原啓之先生の弟子

    大阪に江原先生の弟子がいてみてもらえるという話しを聞きましたが 名前も連絡先も分からないのでどうやって予約するのかご存知の方 おられますか?? 教えてもらえると嬉しいです