• 締切済み

江原啓之先生の弟子

大阪に江原先生の弟子がいてみてもらえるという話しを聞きましたが 名前も連絡先も分からないのでどうやって予約するのかご存知の方 おられますか?? 教えてもらえると嬉しいです

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.1

江原さんに弟子はいません!!! ありとあらゆる本に書いていますし、サポーターズクラブにも何度も書いてあります。 江原さんのお姉さんとか、弟子とか、知り合いとか、全て関係ありません。 ただ、江原さんの講座に出ている人が弟子を名乗るようですが、あれは一般の人生哲学を話しているのであって、霊能についてのカウンセリングを教えている訳ではありません。 江原さんの名前を出して儲けようという輩は、汚い場合は週刊文春(何でも江原さんを叩けば、売れるという魂胆が見え見えです)を始め、沢山いますが、最近の「人生に無駄はない」にも、江原さん自身が、私には弟子は一切いない旨書いています。 騙されないように気をつけて下さい。