• 締切済み

江原啓之先生の弟子

大阪に江原先生の弟子がいてみてもらえるという話しを聞きましたが 名前も連絡先も分からないのでどうやって予約するのかご存知の方 おられますか?? 教えてもらえると嬉しいです

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.1

江原さんに弟子はいません!!! ありとあらゆる本に書いていますし、サポーターズクラブにも何度も書いてあります。 江原さんのお姉さんとか、弟子とか、知り合いとか、全て関係ありません。 ただ、江原さんの講座に出ている人が弟子を名乗るようですが、あれは一般の人生哲学を話しているのであって、霊能についてのカウンセリングを教えている訳ではありません。 江原さんの名前を出して儲けようという輩は、汚い場合は週刊文春(何でも江原さんを叩けば、売れるという魂胆が見え見えです)を始め、沢山いますが、最近の「人生に無駄はない」にも、江原さん自身が、私には弟子は一切いない旨書いています。 騙されないように気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • 江原啓之さんと同じ霊視

    江原啓之さんと同じような霊視のできる方が,以前倉敷三越にいらっしゃったのですが,今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら,場所や連絡先を教えていただけないでしょうか?

  • 江原啓之さんにみてもらうには?

    タイトル通りなんですが、 会社の同僚ともしみてもらうなら’江原さんみたいな方’に みてもらうのではなくせっかくみてもらうなら 江原さんにご本人にみてもらいね・。と話てんたんですが 実際のところどうなんでしょうか? かなりの売れっ子で多忙だと思うのですが 一般の人もみてるのでしょうか?

  • 江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

    江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

  • 三上博史さんと江原啓之さん

    ちょっと古いお話になりますが、三上博史さんの舞台ヘドウィックアンドアングリーインチを見に行った時に、ロビーに江原さんから三上さんに届けられた花が飾ってあるのを見ました。それからずっと気になっていたのですが、三上さんは江原さんとお仕事をされたことがあるのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 江原啓之さんの本を探しています。

    こんにちは。江原さんのファンです。 江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を 書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 江原啓之さんの友人のお坊さんですいこうさんと言う方を知りませんか?

    江原啓之さんの友人のお坊さんですいこうさんと言うスピチュアルカウンセラーの方を知りませんか?予約で1年待ちと聞いたのですが、もし連絡先等知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。先日渋谷にあるスピリチュアルカウンセラーの方にみて頂いたのですが、あなたは今生、結婚はしないと決めて生まれてきたから結婚するには相当の覚悟がいるし、障害があると言われ、結婚はしないほうがいい、しても離婚の可能性もあるし、子供を生むと障害のある子が生まれてくる等、ひどいことを言われてしまいました。正直今後が不安になり、信頼できるカウンセラーのことでご存知の方がお見えでしたら教えてください。すいこうさん以外のカウンセラーの方でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの番組で

    番組名は忘れたのですが… 以前、江原さん出演の番組で、「ふと目にした時計の数字が自分の誕生日と同じ」という現象には意味があるのだという話をされてたような気がします。 私自身もうろ覚えでよく覚えてないのですが、最近よくそんなことが起きるので思い出してしまいました。 詳しい内容をご存知の方、教えてください。

  • 江原啓之さんと悠々塾との関係について

     あるブログで知ったのですが、江原啓之さん及び江原さんの公式サイトと悠々塾とには、何か見えない対立があるようです。もし、ご存知の方いたら、大変恐縮ですが、その経緯について教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • スピリチュアルな方である江原啓之の連絡先

    スピリチュアリストの江原啓之さんの連絡先等お分かりの方、いらっしゃいますでしょうか?どんなことでも結構ですので、何か情報をお持ちでしたら、是非ともよろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?