• ベストアンサー

画面から契約完了のペイジが消えない

興味本位で無料というホームペイジの無料とsanpuruと言う項目をクリックしていたら突然”契約完了”のペイジが表示され消えない。定期的にわきにどかしても中央に戻る、作業中も上に表示され作業しずらい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

スパイウェアの気がします。 スパイウェアソフトで除去されては、いかがですか???。 このサイトで、「スパイウェア」で検索してください。

situmonmog
質問者

お礼

ありがとうございました。質問した途端に問題が自然に解決してしまったので、質問したことを忘れていました。申し訳なく思っています。再度このような問題が発生したら参考にして対応したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず、間違いなくウイルス、スパイウエアの類です。 早急に除去することをお勧めします。

situmonmog
質問者

お礼

ありがとうございました。遅れて申し訳ありません。OKWaveに質問したとたんに、このペイジ消えたのでうっかりして、忘れていました。これからは、このようなことの無いようにしますので、これからも宜しくお願いします。再びこのようになったときアドバイスを参考にしたいと思います。