• ベストアンサー

sonyのGRモデルについておしえてくれませんか

sonyのGRモデルに興味があるので、ソニーの公式サイトで調べ見ると、詳しい情報を見つけないですが、最新モデルはGR370ですか、それともGR5N/BPですか?ちょっと分かりません、ご存知の方はいらしゃれば、おしえてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.2

SONYでは海外でも製品を発売していますが、国内モデルとは異なります。 ご質問の機種は海外モデルかと思います。 先ほどのご質問への回答は、国内モデルと仮定した場合でしたが、どうでしょうか。 SONYの日本の公式サイトでは日本モデルしか紹介されていないかと思いますが、いかがでしょうか。

kenchen
質問者

お礼

Thank youです

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.1

私もGRユーザーですが、現行機種は ・PCG-GRX81G/P ・PCG-GRX71 ・PCG-GR5N/BP かと思いますのであっているかと思います。 上位二機種の場合は、新筐体ですがこちらの機種は前モデルの筐体を使用しています。 以下のHPで詳細がわかるかと思いますが、いかがでしょうか。

参考URL:
PCG-GR5N/BP
kenchen
質問者

お礼

早速の返事、どうもありがとう。 ひとつだけききたいですが、モデルGR370ご存知でしょうか?友達から聞いたから、ネットで調べますと、外国のサイトにしか乗せられません、それはなんでしょうか?