• ベストアンサー

SONY VAIO TypeTの最新モデル発売の予定ってあるのですか?

散々悩んだ末ソニーのサイトでVAIO TypeTを購入しようと思ったら「入荷未定」「販売終了」などと書いてあり、結局買えませんでした。 近々に最新モデルとか発売する予定でもあるのでしょうか?それはいつ頃? 困っています。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

早ければ、年末にも発表があるかな・・・ 大体、年明けには、新モデルの発表があると思いますけど。 その他参考 http://kettya.com/