• ベストアンサー

新白河周辺情報

5月から二ヶ月間研修で新白河に滞在することになりました。滞在先がレオパレスはいっぱいで、ビジネスホテルを考えているのですが、どのホテルがいいのか迷っています。また、新白河駅周辺で(徒歩圏内で)女性一人でも夕飯を食べれるようなお店はあるでしょうか?新白河駅周辺情報、バスの運行状況など、なんでもいいので新白河駅周辺の事を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
chokomame
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。