• 締切済み

新白河駅からできる観光

来週、那須白川へ旅行に行きます。その最終日、ホテルのバスで新白河駅に出て、観光して夜に大阪に帰ろうと思っています。 行きは福島空港からホテルへ向かいますが、帰りの交通手段はまだ決めていません。 会津若松城に行くか、それとも日光に行って東京から新幹線に乗るかとも考えています。 また、便利な移動方法もあれば是非お願いします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

会津若松-郡山-いわきの高速バスがあります

参考URL:
http://www.aizubus.com/highway/koriyama1_1.html
pokotako
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。