-PR-
解決済み

上智大周辺ホテルを捜しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98571
  • 閲覧数347
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (80/81)

東京の上智大学周辺のホテルを捜しています。

上智大学は四ッ谷駅から徒歩5分とありますが、近辺で
安いホテル(ビジネスホテル?)をどなたか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

旅館ですが。
旅館 栄進館  JR「四ッ谷駅」徒歩5分
金額:1泊5,500円(和室 or シングル)
http://www.mytrip.net/HOTEL/936/936.html
お礼コメント
syu1

お礼率 98% (80/81)

早々の回答ありがとうございます。

「旅の窓口」は参考になりますよね。
投稿情報などを参考に考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 11:17:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

四谷駅から反対側にまっすぐ徒歩4分。
右側に「東急ステイ四谷」があります。

できたばかり(築2ヶ月)で新しく、
簡単な朝食込みで8800円です。(連泊割引あり)
道の反対側は四谷の中心的飲食街です。
お礼コメント
syu1

お礼率 98% (80/81)

回答ありがとうございます。

築2ヶ月というのは魅力ですね。
検索ではどこにもひっかからなかったので
貴重な情報でした。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 11:22:24