• ベストアンサー

上智大周辺ホテルを捜しています

東京の上智大学周辺のホテルを捜しています。 上智大学は四ッ谷駅から徒歩5分とありますが、近辺で 安いホテル(ビジネスホテル?)をどなたか知りませんか?

• syu1
  • お礼率98% (80/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

旅館ですが。 旅館 栄進館  JR「四ッ谷駅」徒歩5分 金額:1泊5,500円(和室 or シングル) http://www.mytrip.net/HOTEL/936/936.html

syu1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 「旅の窓口」は参考になりますよね。 投稿情報などを参考に考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tnt
回答No.2

四谷駅から反対側にまっすぐ徒歩4分。 右側に「東急ステイ四谷」があります。 できたばかり(築2ヶ月)で新しく、 簡単な朝食込みで8800円です。(連泊割引あり) 道の反対側は四谷の中心的飲食街です。

参考URL:
http://www.tokyustay.co.jp/yotsuya/index.html
syu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 築2ヶ月というのは魅力ですね。 検索ではどこにもひっかからなかったので 貴重な情報でした。 ありがとうございました。