• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗い場のあるオフィシャルホテル

先日は、皆さんのおかげで、アンバサダーホテルに楽しく泊まることが 出来ました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとう ございました。一週間経ちましたが、また行きたいね!と言う話になっ て、リロのランチショー、シェフミッキーでの朝食、プレミアムツアー 等は経験したので、今回は、事前予約は必要ないね!と言うことでブラ ンドホテルでなくても良いようなのですが、洗い場はあった方が良いと の希望なのですが、洗い場のあるオフィシャルホテルを教えていただけ ないでしょうか?自分で調べた結果は、サンルートと、シェラトンに は、ありそうな感じなんですが。ヒルトンや東急はどうでしょうか? どうぞ、忌憚のないご意見、アドバイス、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サンルートの普通ランクのお部屋のお風呂はユニットで洗い場などなくとても狭いお風呂でしたよ。(去年の秋宿泊しました) オークラはシャワーブースとお風呂と別れていてなんか豪華な印象があります(第一ホテル時代のことなので委細を忘れました) でもお風呂で判断するならオフィシャルホテルではないのですが、 「エミオン東京ベイ」なら天然温泉の大浴場がありますよ 大きな湯船でゆったり入ると体の芯からディズニーリゾートでの歩き疲れが取れます ここのホテルのお部屋のお風呂も洗い場完備で手ごろの広さでした 私はここのホテルに去年の秋利用しましたが、値段も手ごろで部屋とお風呂が気に入りましたので、、これからはこちらを利用したいと思っています