• ベストアンサー

WEBカメラとPC接続

接続ができなくて困っています。 ソフトウェアのインストールはしたんですが、 USBケーブルをPCに接続すると デバイスの状態のところに 「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。」 と表示されどうしようもありません。 何度かアンインストールとインストールを繰り返したのですが 変化ありませんでした。どうしたらいいのでしょうか? OSはXPです。

• tpyge
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yore917
回答No.1

ドライバがインストールされていないのですね。USBケーブルをPCに接続したあとに、時計が表示されているとこの隣のほうに「新しい●●が見つかりました。インストールするにはココをクリック」みたいなとこをクリックしてドライバをインストールしてください。 私の場合はそれでいけましたよ。

tpyge
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。