• ベストアンサー

FAX兼電話の番号が同じで

ひかり電話でFAX兼電話の番号が同じでFAX電話を使っていたのがFAXを廃止して、普通の電話に変えた場合、相手がFAXを送った場合、こちらの電話はベルがなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

ひかり電話に限りませんが、もちろん鳴りますし、受話器を取れば通信音が「ピー、ピー」と聞こえます。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

電話が鳴って。ピーピーガーガーという音しか聞こえなくなりますよ。