• 締切済み

VideoStudio10plusのエラー

VideoStudio10plusを使ってビデオ編集を行いました。 ほぼ完成したので一旦DVD作成をしました。 完了→ディスク作成・・書き込み と進んでいって作成しました。 その後修正があったので修正後、完了→ディスク作成を押すと 最初と同じように作成したビデオファイルが表示されていたんですが、 表示されてる映像は修正前のもので、修正が反映されてないんです。。。 どうにもならないので、一旦ビデオファイルを作成し、作業を 行いましたが、「書き込み」を押すと「予期せぬエラー」というのが 出て作成できません。 うまく説明できないのですが、どなたかわかる方いらっしゃたらお願いします!助けてください!

みんなの回答

• gawaruna
回答No.2

>その後修正があったので修正後、完了→ディスク作成を押すと >最初と同じように作成したビデオファイルが表示されていたん >ですが、表示されてる映像は修正前のもので、修正が反映され >てないんです 修正した際に「保存」をされましたか? 私も修正した後、すぐに完了からディスク作成を実行し junpe-iさん同様、修正が反映されなかったことがあり ます。

junpe-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保存して、ソフトを再起動して試しましたが ダメでした。。。

• goold-man
回答No.1

「再起動」して、再度作成できませんか?

junpe-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修正分を保存して、ソフトを再起動後試しましたが、 やはりダメでした。 何度やっても最初に作成した物しか出てきません。。。