videostudio12 plusで編集したビデオをDVD作成で容量が不足しているため出来ない、作業ホルダーの変更方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • videostudio12 plusで編集したビデオをDVD作成で容量が不足しているため出来ない、環境設定で作業ホルダーを変更することも出来ますとコメントが表示されます。
  • videostudio12 plusはC:ドライブのプログラムファイルにインストールされており、Cドライブの容量が不足しています。
  • D:ドライブには十分な容量がありますので、環境設定で作業ホルダーをD:ドライブに変更することで問題を解決できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

videostudio12 plus

OS:Windows XP PC:富士通 FMV-BIBLO NX70T/D videostudio12 plusで編集したビデオをDVD作成で容量がが不足しているいるため出来ない、環境設定で作業ホルダーを変更することも出来ますとコメントが表示されます。 作業ホルダーの変更方法をご教授お願い致します。 videostudio12 plusはC:ドライブのプログラムファイルにインストールしています。Cドライブ:この容量が不足・・不要なファイルは削除しています。 D:ドライブは十分な容量があります。 メッセージ・・下記 C:¥Documents and Settings ¥Owner¥MY Documents¥Corevideosutadio¥12.0・・容量不足メッセージ表示で 環境設定で作業ホルダーを変えることも出来ます 変更方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>videostudio12 plus http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/nx/method/ PCの仕様を見ましたがプリインストールされているソフトではないようですね。 >変更方法を教えてください。 http://corel.bbssonline.jp/support/_pgid-1400009/_pgid-6100103/_pgid-6100203.html http://corel.bbssonline.jp/support/_pgid-9900529.html に「VideoStudio 12 Plus」のマニュアルがあるのでそちらをダウンロードされてみては? 56ページに「環境設定」って項目がありそこに作業フォルダを指定できるような画像が載ってますね。

Cyousyuyamaguci
質問者

お礼

121CCagent 様 早速のご指導ありがとうございます、DVDに書き込みができるようになりました。編集中のHDVテープは海外旅行の貴重な思い出のテープでしたので助かりました。  今更ながら、知識がない事が恥ずかしいです。