• 締切済み

三井住友カード系提供カードで・・・

今現在住友V/MクラシックAとminiカードがあるのですが、新たに三井住友カード系提供カードのANAカードを作りたいと思っているのですが、もちろん審査があるのはわかるのですが、比較的発行されやすいんですか?在籍とかあるのか少し気になってしまって・・・ 支払いに関して延滞とかは一切ありませんし、キャッシングも一度も利用したことはありません。与信はカード発行された時からS50C30です。

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●基本的に、ご質問者様の場合は、「延滞などが、なければ」 「カード発行、OK」です。 >在籍(在籍確認、など)とかあるのか・・・ 「カード会社」に、よっては、「お申し込み書類の、内容確認」のため、「ご自宅」もしくは、「お勤め先」などに、「確認の、電話を、する場合」が、あります。(これは、それぞれの、カード会社さんの、「事情??」によりますので、いろいろです。) たとえ、お勤めが、正社員(本採用)で、なく、パートやアルバイト、派遣などであっても、 一定の勤続年数が、あって、収入が、安定していれば、そのカード会社の、基準により、ほとんどの場合は、「カード発行」してもらえます。

• fiveend
回答No.1

基本的に、延滞やキャッシング利用が無ければ審査はパスします。 あとは、定職なのかアルバイトなのか、などの職業によって変化します。社会的信用度の問題なので、そういった観点から考えてみてはいかがでしょうか?問題が無ければすぐですよ。

thth777
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね!定職なのかアルバイトなのかによっても違ってきますものね。がんばります。