• ベストアンサー

2DIN純正(C34)→1DIN純正(C35)にかえるには?

C35の1DINの純正のカセットデッキを手に入れましたので木目だし1DINなので下部の小物入れを使いたいので今自分が乗ってるC34(2DIN)につけたいのですが外して配線を見ているのですが全く違います素人には無理なのでしょうか?詳しい方ご教授お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borisan
回答No.2

元日産整備士です。 純正部品で旧→新の変換コネクターがありますよ。 部品番号等は覚えていません^^; 日産ディーラーか日産部品販売で聞いてみて下さい。

その他の回答 (1)

• eralglay
回答No.1

車両側にはC34に合った社外オーディオ取付用ハーネスを付けます。 1DIN側にはC35のカプラーに合った純正流用ハーネスを付けます。 それぞれのハーネスはギボシ端子になっているので、同じ表示同士で接続すれば完了です。