• ベストアンサー

蔡依林  倒帯?

台湾歌手  蔡依林の曲を探しています。曲名がわかりません。     倒帯?かなと思うのですがわかりません。  サビの部分が終於看開愛回不来 哭着求我留下来 とかです。  曲の始めの部分は我受 了等待 所有的安排 的未来到底多久才来   と漢字が書けない部分がありますがわかりますか?  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「倒帯」でいいのではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricool.com/show.jsp?song_id=39692 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://tw.music.yahoo.com/hot/album/song.html?id=ujF5D9u3L1NkySy00C8s008l&trial=jDV0WAZir0091G9uw1uw10On ちなみに下記オムニバスにも収録されているようです。↓(14曲目) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/SICP-794/index.html 御参考まで。

nukuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。これでしたね。