• ベストアンサー
  • 困ってます

OutlookExpress6再インストール

Outlook Express6を立ち上げると「再インストールしてください」とのコマンドが出ます。どうしたらいいのでしょうか? ちなみに受信だけはできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず、PCの要求に従いましょう。 方法は、下記を参考に!!。 インストールCDを持っていますか?。 以下は、持っているものとしての回答です。 プログラムの追加と削除の画面に入って  Windows コンポーネントの追加と削除(左端にあります。)を選択して Outlook Expressを探します。 チェックが、入っていたら 一旦外し 再度 チェックを入れ 次へ進みます。 この後は、ウイザードに従って進みます。 インストールCDの挿入を要求されたら 挿入します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でもインストールCDないんです。 回答してくださったのに、すみません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

まずはバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 再インストールします http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 バックアップの時にアドレスのところでエラーになりバックアップができません。 後はバックアップできたのですが・・・ その状態から再インストールしてみたのですが、やはりダメでした。 同じ様に「再インストールしてください」とのエラーが出てしまいました。 どうしたら良いでしょうか?