• ベストアンサー

Outlookexpressについて

いつもお世話になります。 ノートパソコンの電源が操作中に抜けてしまって再起動かけたらメールのアウトルックエクスプレスの受信トレイにあったデータが消えてしまいました。 復元方法をどなたか教えていただきたいのです。 ツール→オプション・・・・の保存先を試したのですが、どうもよく分かりません。 どうかアドバイスお願いします。Windows2000です。 アウトルック5.0です。

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.3

受信トレイが初期化されてしまったのかもしれません。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox が参考になりそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox

その他の回答 (2)

• Singollo
回答No.2

どう『試し』て、結果はどうなったのでしょうか?

mmdesu
質問者

補足

電源が抜けてしまったので、電源を入れ直し、アウトルックを立ち上げ受信トレイを見ましたら空っぽでした。 アドバイスお願いします。

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  下記のサイトの真ん中辺りに「受信メールが消えてしまいました」という質問に対する答えがありますので,参考にされてはどうでしょうか。(Win98のケースですが,そんなに変わらないと思います。) http://park1.wakwak.com/~kazuro/pcconsul-faq0201.htm#397

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~kazuro/pcconsul-faq0201.htm#397
mmdesu
質問者

補足

返事遅くなりました。 早速のアドバイス有難うございます。 上記のサイト拝見いたしましたが、パソコンにあまり詳しくない為、理解できませんでした。すみません。 もし何か他に方法あったら教えてください。 ちなみに、マイクロソフト社に問い合わせしようと試みましたが、とにかく電話がつながりません。 アドバイスお願いします。