-PR-
締切済み

アウトルックエクスプレスの再インストール

• すぐに回答を!
  • 質問No.36838
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (6/16)

何が原因かは分からないのですが、アウトルックエクスプレスを立ち上げようとすると、
「アウトルックエクスプレスは正しく構成されていません。再インストールしてください」
というメッセージが出てきて、メールを作成することができなくなりました。
受信はできるのですが。
修復するには、どうしたらよいのでしょうか。
再インストールとは、どのようにしたらよいのでしょうか。
教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル9

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」でOUTLOOKEXPRESSを削除して、その後同じところから「Microsoft InternetExplorer~」を選んで「コンポーネントを追加する」でできます。 ...続きを読む
コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」でOUTLOOKEXPRESSを削除して、その後同じところから「Microsoft InternetExplorer~」を選んで「コンポーネントを追加する」でできます。
補足コメント
takuramakan

お礼率 37% (6/16)

ありがとうございます。すぐやってみました。
でもすぐに疑問点が。すみません。よくわからないもので(TT)
(1)アプリケーションの追加と削除でOUTLOOKEXPRESSを削除するということだったのですが、これはどこのタブから実行すればよいのでしょうか。
「インストールと削除」タブだと、OUTLOOKEXPRESSは、選択項目にありませんでした。
それから、「Windousファイル」タブだと、OUTLOOKEXPRESSはあるのですが、そのあとの
(2)同じところからMicrosoft Internet Explore~」を選ぶということができないようです。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、もう少し教えてください。
すみません。
投稿日時 - 2001-02-05 21:56:31