• ベストアンサー

テレビ朝日のテーマソング(??)

10チャンネルだけだと思うのですが(確実じゃなくてすみません・・・) ワールドカップの試合終了後などに流れる、外人で大勢の人が歌っている歌のタイトルなどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「テレビ朝日 ワールドカップ」で過去の質問を検索いたしましたところ、 下の2件の中に、その曲が、あるかもしれませんが・・・ きちんとした答えを提供できずに誠に申し訳ございませんが、 ご参考いただけたら幸いです。           ↓        http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=287194

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286852