• ベストアンサー

テレビ朝日のテーマソング(??)

10チャンネルだけだと思うのですが(確実じゃなくてすみません・・・) ワールドカップの試合終了後などに流れる、外人で大勢の人が歌っている歌のタイトルなどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「テレビ朝日 ワールドカップ」で過去の質問を検索いたしましたところ、 下の2件の中に、その曲が、あるかもしれませんが・・・ きちんとした答えを提供できずに誠に申し訳ございませんが、 ご参考いただけたら幸いです。           ↓        http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=287194

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286852

関連するQ&A

  • コンサドーレのテーマソング

    コンサドーレの試合の時に聞こえてくる歌・・テーマソングみたいな・・のタイトル知っていますか? 知ってる方がいたらお願いします。

  • ワールドカップで流れてた歌

    だいぶ前のことなんですけど フジテレビのワールドカップ、日本vsチュニジア戦の番組の初めで(試合が始まる前) 過去の試合を振り返ってる時に流れてた歌と、それが終わった後すぐに 女の人が歌ってた歌のタイトルと歌ってる人がわかる方がいたら 教えてください。

  • ワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合?)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

    ワールドカップ開始前のテストマッチや親善試合(日本の以外のワールドカップ出場国も含む)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。 ワールドカップ自体のホームページはあるのですが、 ワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合)は各放送局のホームページを個別に見るのが大変です。 全試合の放送時間や放送チャンネルをまとめたホームページはないでしょうか?

  • アロハチャンネルのテーマソングを教えてください!

    BS日テレで放送している(終了した?)アロハチャンネルの オープニングでかかっている曲は何というタイトルなのでしょうか? たぶん演奏者はジェイク シマブクロさんだと思うのですが...。

  • ジャニーズメンバーによるバレーボール試合のテーマソングについて

    御覧頂きありがとうございます。 バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・ 去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。 お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

  • NHKのBSに加入すると、ワールドカップの全試合が

    NHKのBSに加入すると、ワールドカップの全試合が見れます。と日本放送協会の人に言われたんですが、我が家のBSでは2チャンネルしかなくどうやって全試合見れるのだろう?と困惑しています。どのようにしたら、NHKのBS加入で全試合見れるのですか?

  • ワールドカップの日本チームの試合を録画したい

    頼まれたので、ワールドカップの日本チームの試合を録画したいのですが、いつテレビ放映されるのか、時間帯、チャンネルなどが全くわかりません。 わたしはぜんぜんワールドカップに興味がないので、明日からはじまるという程度のことしかわかりません。 インターネットで検索してみましたが、どこをみたらいいのかも、さっぱりわかりません。 なにとぞ教えてくださいますよう、お願いいたします。

  • ワールドカップの中継を生で全試合みたいです。

    はじめまして。 タイトルの通りワールドカップの試合をなるべく全試合生放送で見たいと考えているのですが、頼みのスカパーが私の住んでいるマンションはベランダが北北東にあるためアンテナの向きの関係で見ることができないらしいです・・・orz 他に何とかしてワールドカップの試合を見る方法は無いものでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 日本代表の応援歌

    ワールドカップもりあがってますね。 日本戦でサポーターの人達がうたっている応援歌で元歌が思い出せなくて とってもきになっているものがあります。 今朝の目覚ましテレビでもやっていたので、すごく期待してみていたのですが その曲(アイーダ)と違う方の歌がきになっているんです。 ワールドカップの直前に日本で練習試合をしたときにサポーターの人達が 「オーオーオー」ってかんじで「オー」ばかりで歌ってた曲です。 あの元歌ってなんでしたっけ。お心当たりのある方教えてください。

  • パウル君

    パウル君 今回のワールドカップでは、何試合予想したの? 今回のワールドカップで行われた全試合? それとも一部の試合? テレビとかだと、 予想した全試合を的中させている。 としか報道されない?のでよく解りません。 知ってる人います~~~~???

専門家に質問してみよう