• ベストアンサー

チョイノリSSのFフェンダーが欲しいのですが

今乗ってるバイクにチョイノリSSのFフェンダーをつけようと計画しているのですが、このフェンダーの部品番号、価格などご存知の方、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LUMINOQ
回答No.1

こんにちは。 用品屋行ったついでに品番見てきました。 <フロントフェンダー> ブラック 53111-22G10-019 ホワイト 53111-22G10-30H オレンジ 53111-22G10-YDP 値段はウェビック(通販サイト)にて会員登録すれば 調べる事が可能です。 時間掛かっても良いのであれば当方で値段調べてみても 良いですがどうでしょうか?

spinuch
質問者

お礼

ありがとうございました。ワタシも会員登録が面倒でこちらで知ってる方を探したのでした。ココまで分かればあとは自力でできるのでお手を煩わすまでも無いと思います。大変助かりました。本当にありがとうございます。