• 締切済み

京都・・・

(1)京都の特産物(京都で一番美味しく食べられるもの) (2)京都の気温(夏はだいたい○℃くらい、冬は●℃くらい・・・みたいに) (3)京都の治安 (4)京都の交通情報 (5)京都の町の都市発展度 以上のことを教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• amuro_78
回答No.1

(1)おこたえします。 特産物は八つ橋ですかね~、 京都タワー、京都駅その他みやげ物やさんにたくさんうってます、 (2)夏はだいだい25度くらいです、普通に暑いです、 (3)治安は普通にいいです。 (4)今はまあまりこんでいません、移動には地下鉄やあとバスがとても便利です、220円でいろいろいけますので、 (5)はちょっとわかりません、 こんなものでどうでしょう?

apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 京都タワー、小学校の修学旅行で行きました。 あのおみやげ物売り場の規模には度肝をぬかれました! 220円でいろいろ行けるんですか!(@_@) 素晴らしいですね。 ありがとうございました。