• 締切済み

hangdrumの注文方法

hang drumを注文したいのですが、製造元というか注文が可能なサイトが見つけれません・・・ 恐れ入りますがご存知の方、サイトのURLを教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

• c32amg
回答No.1

生産が追いつかないらしく、輸出の予定はないそうで、 スイスでもお店に行かなければ買えないそうです。 しかも、注文を受けた順に作っているので いつ頃手にはいるかは分かりません。

hangdrum
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、調べに調べて連絡先をどうにか見つけたので、だめもとでメールしてみました。 こういう楽器は見たことがなかったので衝撃です。 似たような楽器はご存知ありませんか?