• ベストアンサー

目のくまをとりたい!

apple1985の回答

• ベストアンサー
  • apple1985
回答No.1

こんにちは。 お湯に浸したタオルをしぼって 目に10分くらいのせておいたら、血行が良くなって 目の下のクマもなくなると思いますよ。 クマの原因は血行不良ということを耳にしたことがあったので。 朝起きてスグにやるといいみたいですよ! 是非試してみてください。

kevinsan
質問者

お礼

なるほど! 血行の問題なんですねー 明日早速試してみます。 ありがとうございました。